So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

放置 [あいさつ]

上記の通りでやんす
正確に言うと「半放置宣言」ぐらいです

ほんのたまーに更新するのみで気が向かない限り更新がふえません
ですが更新したときnice!やコメくれた方々には感謝し、お返事もしっかりいきます


nice!(10)  コメント(67)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

はろうぃいいいいっぃいん [LIVLY]

かなり間あいてしまってすいませんです…
これだけのめんどくさがりがブログやってていいのか不安になりますね。



まぁまぁ、リヴはハロウィン一色ですね!楽しいです!
そもそもハロウィンは本当は11月1日で、日本ではお盆なようなものらしいです
ハロウィンで検索して出てきたサイトでの説明で知りましたw



それにしても管理リヴさん達めっさ可愛い♪
お気に入りの管理リヴさんの仮装をUP


手に持ってる花がめっちゃ可愛いですやんー
すごく気に入りましたこの仮装。すごくいい。いや、良いよ!(黙


いやーまた手に持ってるカボチャの何か(ぇ )が可愛いですvv
手に持ってると可愛いなぁ…。バックとか闇で出ればいいのにね!みんな!(誰



そーだ、新リヴ、マダラカガですが
「なかなかいい」とか「可愛い」「良い」という人と「微妙」「きもい」って言う人分かれてますよねー
うちはなかなかいいかと思っとるんですが、みなさまはどうですかー?



昨日のエンタのタカトシおもろかった!そして相変わらずタカ可愛いかった…vv







(?)


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いつもnice!やコメありです♪もうすぐ300nice! [MIX]


最近生活がダラダラしまくってるよー;;
シャキっとしてないんよねぇ。ボーっとして時間がすぎっててるような感じで。

ネタないのでどっかのサイトからおもろい画像をおかりしてきやした。


いじわるやんなぁ…もっと仲良くしてくださいな。

ヤミショップってなんであんな高いんでしょうかねぇ。
GLLはいるよりずいぶん高いじゃないですか!!倍ぐらいですよね
でも買っちゃうんですよね…かわいい自分のリヴのためなら少し値をはっても…;
まんまと曽根の思うつぼにはまってしまっております

あー新潟にくる「よしもとお笑いEXPO」行きたいけどお金がないなぁ…


nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

もう1匹

最近ピグミーの存在が気になりだして1匹飼ってしまいました。
可愛いですねー ピグミー。最初にこんなに可愛いリヴを考えつくミュラー博士に乾杯w

@Mind リヴ 心奈 飼い主 輝音

よろしくお願いします まずLvあげていきたいのでクロムシ食べ食べ。

そーだー今月のGLLアイテムいいですよねー満月♪背景が黒っていいっす
結構好きです お気に入り 月がまた綺麗ですねー

なんかキレイなショットをさがしてこんなんとりました

ヘボい更新ですんません 次の更新はもっとまともなのを…;


nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今月は [LIVLY]

こんちゃーっす
全然毎日続かないのであきらめた。。

今月は本リヴラングレーのみがGLL入りとなりますた
PつけPつけ

そーいえばそーいば総入歯(ハ
げん玉の毎日1万円のチャンスのあるアンケートでエヴァ好きにはうれしいものが。

もっちろんエヴァエヴァー♪さすがエヴァだこの中に♪
…でも

さすがにドラちゃん強し。誰もが知ってるものはすごい。ううぅー…;

読んでる方に申し訳ないことにネタがなっしんぐですー;;
最近あごの左よりらへんが痛みます。なんなんだろ



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

画像でうめる自分。。 [ネタなし]

すべて画像でうめましたー
デカすぎて重かったらすみません;


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

毎日毎日ー!!!

毎日続けるゾー おぉー
ファイトだぁァーっ!! おぉー
結構眠いぞー…    おぉー……

ウトウトブログになります
って!!! ああぁー…もう12時すぎちゃってます。もう目標はたせないのかァ…
大目にみてやってください。お願いします

今日はうちのクラスの休みが多かったです
中学の駅伝+体調不良で。4,5人。4人だったかな。
微妙に風邪もはやってきそうなのでみなさん気をつけてください
こっちは新潟で田舎なのでそこまで人の多いところによく行かないですが、
東京とか東京圏の方々は十分に気をつけてくださいませ。

来月にはお月見イベントあるらしいですけど、
本当にハロウィンはつぶれてしまうのでしょうかね。
そんな噂を聞くけどどうなんでしょ。
自分的にはハロウィンでイベント楽しむ方がいいですわ。
新リヴとかも楽しみですねー

それでは…
good night! 欧米か!

それではそれでは、最後はペンタブ新米の絵でしめます。
しめるつもりです。無理にしめます。 しめさせてくださいお願いします。

だんだん寒くなってきたころ。暖かいココアをどうぞ はは


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

毎日がんばるぞー [ネタなし]

毎日書くと宣言してしまったうち。

がんばるです。

今日ヤミショップ発売日。
本リヴのラングレにはテントウムシの帽子買ってあげました。
お手ごろでいいですね。値段。

でかでかと。こんなカンジで。ブラドは結構似合ってる方だと思うのですが…;

あぁー明日こそ。もっとまともな記事を!!!
学校でネタ探ししてきますー


きたな。ヒドく汚い絵。どぶにはいってくつより汚い


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月は

みなさんこんばんは こんにちは おはようございます

今歯医者行ってまいりました。20分ぐらいで終わりました。
虫歯が浅かったのかこんな短時間で終了しました。いいですね早いの。

<い…痛いって耳
無表情でもこのヘンプクちゃんは自分の気持ちを奥に隠し、つるされているのです
あははーだから何だよねー すみません

そうだ昨日念願のペンタブを購入いたしやした。
ので、これからペンタブに慣れてきたら絵とかアップしていきたいなーと思っております


イカだらけ。でっす。1匹ドジな奴がコケてます。

…うまそう。

そうだ レイアウトコンテスト結果でましたねー…
はは やっぱ無理でした。
今日の更新はこんなくだらない内容でしたが、これからはnice!アップ、コメントアップ、ブログ登録してくれる方が増えることを願い、毎日くだらくても更新していこうかと思います。よ!!(何


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いつもお久しぶりになってる自分…; [MIX]

毎回毎回最近の更新はお久しぶりになってしましまってます;;
すみません。

テストも終わりひとだんらくなんですが、また合唱コンクールとやらがあり…;
文化祭で歌を歌うんですよ。結構あれは実行委員は大変だと思う。てか大変。
去年やりましたんです。かなり大変だったァー…

んでんで、今度リヴではハロウィンありますねー
本リヴのラングレ以外経験なしの子達です
ちゃんと楽しんでいけるかな。。

って! 今ちょうどゴリラ君にINしてみたら…カマキリさんじゃんけー

怖がりゴリラ君。怖いね。まぁほっとけばどっかいくから。安心して。

そーだ。
みてみて。にゃんこ。親の携帯からざんす。画像悪いっす。

すばやく動いた瞬間のうちの猫さん。

あくび時のうちの猫さん。 どっちもかわいい。くないですかね?;
これは親馬鹿なのか?

ふァーなんかやーっとクラスに慣れた気がする。遅いかな。
まぁゆっくりでもいいから慣れてけば卒業のときに感動できると思うから
マイペースに急がずあせらず。


うちの仲間達です。ふは。
左の頭紫なのが、前クー(Qoo)についてきたおまけ。
右がポケモン指人形の…オタチ!そうオタチ。思い出した。
んで手前のが同じく指人形のポリゴン2ですた。

うん!!!真ん中の子はね、学校の筆箱につけてる秋田のなまはげキューピー
結構気に入ってます。こってていいです

学校の明日の親子レクだりー…




nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。