So-net無料ブログ作成
検索選択

双子 [LIVLY]

昨日はちょっと祭りいってめんどくなって更新できませんでしたー。
更新まってる人がもしいたらすいません

この前やってたタッチ映画)見てなんか思ったんですけど、
双子ってーいいですよねぇ。

だからリヴにも双子とかあったり、子供生まれるようなシステムとかあるとちょっとおもしろそうな。
双子はー100人に1人とか。いいな双子。
子供生まれるとかはしっかり育てない人いるからだめなんですかねー。

あーなんか今日ネタないですわー。


って、なにゴリラ君そんなはじっこで覗いてるのさ。ん?

ゴリラ君:50nice!ウホ
アスカ:あーそーだねそーだねゴリラ君結構しっかりしてんな。ありがと。
みなさま50nice!ありがとうございますー♪
ゴリラ君こんな普通の顔してますけどかなり喜んでますよw
なんか恥ずかしがりやみたいで。奥で1人でバナナパーチーしとります。
ただバナナを食いまくって満足な1人パーチーです。
楽しそうですよ…

って。さっき始めたと思ったらもう寝ちゃってます。
そんなトコもかわいいゴリラ君ですーvv(黙

それでは次の更新まで。ウホ!


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 16

candy14

初めまして^^
タッチ見ましたw双子って良いですよねw
子供生まれるシステム。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
生まれたら楽しいですよね(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮
by candy14 (2006-08-27 14:23) 

陸宮

一番上の画像に思わずキュンキュンしてしまいました(´д`*
双子ってなんだかかわいいですよねb
by 陸宮 (2006-08-27 14:59) 

hana-sulme

双子になったら餌もつねに2匹分ですね…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも可愛いだろうなぁ(*´д`*)♡
50nice!おめでとうございます♪
by hana-sulme (2006-08-27 15:15) 

★諷茄★

双子いいですねぇ♪♪
まれに限定が生まれる!ってのよくないですか? ((蹴
by ★諷茄★ (2006-08-27 17:04) 

kogasao

子供作る設定あったらやってみたかったですw
相手を見つけるの大変そう・・・
リヴ内で一夫多妻制あったりするのかな;{死

50nice&60niceおめでとうw
by kogasao (2006-08-27 19:03) 

thth0724

子供を作る機能。
島に2匹りヴとかよさげだね。
by thth0724 (2006-08-27 22:42) 

●トントン●

双子・・・・とっても可愛いです☆・゚:*(´ω`*人)
by ●トントン● (2006-08-28 08:37) 

karafuru

わざわざNice!ありがとう御座いました!!!
双子って良いですよねbb
違う種類が子供作ったら・・・
ドッキングしそうでちょっと怖いですが面白そうですw((何
Pオーガとパキケなんて見物ですよw((黙
あと、50Nice!おめでとう御座います^^
気持ち /shock!!
しかも、私66Nice踏んでしまいました~><w
うわわわわ、何だか嬉しいですが、私などが踏んで良かったのでしょうか・・・。
では、長文失礼しました^^
by karafuru (2006-08-28 10:58) 

かほキング

こんにちは。
双子ちゃんっていいですな。
確かにリヴでも「双子何とか機能」とか有ったら面白そうですね。
もし「双子何とか機能」とか有ったらブラドの双子を…。

それでは、失礼致しました。
by かほキング (2006-08-28 11:09) 

165165

こんですw
船長帽はマンピグ似合いますよねーw
双子いいですねぇwお見合い機能なんかもあったらいいに。
考えたらキリがないのでこのへんでwコメントありでしたw
by 165165 (2006-08-29 16:35) 

人気だなんて。。。(〃∇〃)そんなことないですぅ( ´艸`)ムププ

しかしピンクなマウピグちゃん・・・*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
我が家のマウピグも こんなカラーにしたかったなぁ。。。
by (2006-08-29 19:23) 

mami

初めまして~♪
お若い方にnice! をもらって嬉しいです。
我長女は、1月21日生まれなんですよ! 
お越しいただきまして、ありがとうございました。
by mami (2006-08-29 20:47) 

雪渦

50niceおめでとうございます§^。^§
ピンクのゴリちゃんの双子・・・かわいいですw
by 雪渦 (2006-08-30 05:49) 

いつもnice! ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
こちらのピンクのマウピグちゃんを いつも拝見して
癒されてます( ´艸`)ムププ
by (2006-08-30 18:09) 

翻訳

子供が生まれる機能があるというのは
リヴとリヴが夜密室であれでこれでと言うことですかッ!?(違

双子の機能もいいですなぁw
by 翻訳 (2006-08-31 13:12) 

kogasao

翻訳サンそれ行き過ぎ!!((ヒィー
まぁアレデコレをするんですよ…
そういえば、リヴに♂・♀ありましたっけ…?
飼い主と違う性別とかだったらイイノニw
by kogasao (2006-08-31 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。