So-net無料ブログ作成

ネタがない [ネタなし]

ネタがないとPCは毎日しとるMEでもブログ更新が難しくなってしまいます…;
毎日更新したいのだけれどねー

お もう明日から9月ですかー早いもんですね
うちの学校ではもうすぐ体育祭がありまっする
騎馬戦とか結構楽しみです小学校のときから好きだったので

でもやっぱ中学の体育祭は応援応援ー
応援に力はいってて小学んときと違いますね


あ ゴリラ君がタケコプターで飛んでいってしまいしました。
お散歩中です…

ガタッゴタタタ なんか着地失敗したようです ドジなゴリラ君

おっと。おっとおっと。(ザ・タッチのちょっと、ちょっとちょっと風に
みなさまこんなヘボブログに1記事平均15nice!いただきましたー
本当にありがとうございますー嬉しいかぎりでやんす
これからもどうぞよろしくお願いしますですよー
今度は1記事平均20nice!目指したい…でもたぶん結構先の話になると思いますがね;
100nice!もめざし、平均20nice!もめざし、ゴリラ君のLv50を目指し。

GLLはやく新しい島でないかなー

→→→
近々本リヴ島、[@新世紀エヴァ島]にてイラコンを予定してるので、
開催するときにはココで宣伝しますので、そのときには
みなさま興味あるかたは是非参加していただきたいです


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

thth0724

ゴリラはヤッパリ森永♪。(何。
ゴリラ君はドヂだねぇー
by thth0724 (2006-08-31 22:43) 

varoev

ちゃ、着地に失敗…どまいです;
100nise、平均20nise、50Lv頑張って下さい^^
by varoev (2006-09-01 11:14) 

かほキング

こんにちは。
タケコプターがよく似合います(おい

「100nice!もめざし、平均20nice!もめざし、
               ゴリラ君のLv50を目指し。」

どの目標も素敵です!目標目指してGO!!

それでは、失礼致しました。
by かほキング (2006-09-01 18:04) 

マクノスケ

コメントとnice、どうも有り難うございます!!
100nice目指して頑張って下さいね。
by マクノスケ (2006-09-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。