So-net無料ブログ作成

ずっとー

ここ最近更新しとりませんでした

そうです。(何
更新していなかったのもかかわらず、いきなり宣伝失礼します

うちの子ラングレー描いてくださいっ!
ただ今本リヴ、ラングレーの島にてイラコンしとります
我リヴをみなさまに描いてもらいたいがために開催いたしましたー
@新世紀エヴァ島のクモリンクからいけます
めんどくさいとおもうので、もし参加してくださる方いたら、
ココからイラコン会場へいってくださいー

なんか宣伝うっとうしですね

でも

ネタないんですよねー…すみません。

あ でも、今イラコンやってる新世紀エヴァ島のラングレーがめでたくLv140になりましたー♪
次はLv150、160と、どんどんLvの目標つくって達成していけたらと思っとります

最近ラングレーのイラコン宣伝であんまゴリラ君にかまってやれてないです。。

↑目から出てるのは涙です;わかりにくいっすねー…


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

hana-sulme

100nice!押させていただきました!おめでとうです♡
びろろ~んってなりそうな涙ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪w
by hana-sulme (2006-09-04 17:50) 

オレンジ

目から出てるのは!!!
オレンジには…丸型フラスコにみえますた。
ごめんなさい…ごめんなさい……。
by オレンジ (2006-09-06 21:30) 

かほキング

こんにちは。
イラコン参加シマした!
下手ですが、宜しくお願いします!

それでは、失礼致しました。
by かほキング (2006-09-10 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。