So-net無料ブログ作成

体育祭であったのだー [学校]

昨日は体育祭ですたー

ウチら紫軍の結果はー
総合3位でした!!!(5軍中)

先輩達には最後なのに優勝とれなくてなんか申し訳ない…

でも先輩達は泣かずにみんなに感謝の言葉をくれましたァっっ!!!
こっちが泣きますヨ
自分がやってたパネル係は4位と入賞できませんでした…

なのでなので!!
来年もパネルをやって
絶対1位になりたいです

そしてみんなで優勝を勝ち取りたい




そいでそいでその体育祭の応援道具などですー
うちの母の携帯から。新しいものじゃないので画像あんま良くないです

まずMYメガホン♪♪
みんな先輩達が手書き手作りで大好きw

 

三角形で、あと一面は名前がのっているので。はい

それで次はリーダー(たぶん同学年?)のボンボン片方。もう片方は紫だけどもらえなかった。



それから手につけてたもの。画像は自分の手でっす



それから最後に黄軍の腰につけるやつ。愛露波なのでそんなカンジで。(ハ




んまー楽しかったです本当に。
でもいきなりすごく焼けたもんだからヒリヒリです
でも今日になったら痛みは結構ひきましたが触ると結構痛いですわ


来年も楽しみだーァねー♪


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

紫軍だったんだ!
by (2006-09-10 16:08) 

kogasao

パネル頑張ってくださいネw
私ゎ一時期【グリーン】と言う、メチャネタがないパネルを一生懸命考えて
描きました… 結果ゎ散々だったけど;
頑張ってくださいね~♪
by kogasao (2006-09-10 17:13) 

mami

可愛い手ですね~♪
by mami (2006-09-11 12:39) 

☆ワルツ★

あ、あのぉ~;;
北中!?(ぁ。言っちゃったw
私も、紫軍で、おお~成績一緒だぁ。と思ったら、
応援道具まで一緒!?と思い、それはないですよねw
あぁ;;先輩だったら、どうしましょ;;
こんなタメ口ですいません;;
よかったら、お返事くださいw
でわ^^
紫軍のパネルは毒蛇でサイコーでしたねwヽ(*´∀`)ノ
あ、体育祭のことを語ると、何年もかかっちゃいますよw(それはない)

でわ^^
サヨナラ-(´Д`)ノ
by ☆ワルツ★ (2006-10-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。