So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりでーす

お久しぶりです皆様。
テスト勉強とかでブログ更新できませんでしたってのは嘘でただ単にめんどくて
更新がかなーり遅れていました。あはは。しかも今寝起きで変なこと書くかもです。ふは。

今あの宝探しやってるよねー
楽しい楽しい。GLLはいってるのは、本リヴラングレと、ダルマちゃんしかいないんだけど、
ラングレは例のスタッフ日記とかにあるレイアウトコンテストに出しているので
自由に変えることできず我慢してダルマちゃんだけで楽しんでます。

んーなんかやることないのでMYリヴ達の画像アップ

う 腹痛い。

そーだ今日のアッコにおまかせ!でタカトシ出てたけど、
タカの服、青だったー♪10種類もあるんだね。アレ。すごいなー。
全部の色のみてみたいー でもやっぱ赤が定着しちゃってるよね。

それでは、ここらで。ウホッホー。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

勇太管理人@らいでせyuuta

そうなんですか?!
タカ&トシのタカの服10種類あるんですか?

少しびっくりですw
by 勇太管理人@らいでせyuuta (2006-09-17 18:11) 

hana-sulme

おぉ~素敵なリヴちゃんたちですな(★・ω・人・ω・★)

タカの服・・・10種類も?!驚
お、お、欧米か!(関係ない
by hana-sulme (2006-09-18 07:07) 

nice! ありがと♪(o_ _)o))ペコリ

どのリヴちゃんも可愛いカラ~ですね~☆.。.:*
by (2006-09-19 17:18) 

ぷくたん

タカの服の青色見たかったなぁ~
10種類もあるなんて 知らなかった。
まだまだ 私はもぐりだわw
by ぷくたん (2006-09-22 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。