So-net無料ブログ作成

いつもお久しぶりになってる自分…; [MIX]

毎回毎回最近の更新はお久しぶりになってしましまってます;;
すみません。

テストも終わりひとだんらくなんですが、また合唱コンクールとやらがあり…;
文化祭で歌を歌うんですよ。結構あれは実行委員は大変だと思う。てか大変。
去年やりましたんです。かなり大変だったァー…

んでんで、今度リヴではハロウィンありますねー
本リヴのラングレ以外経験なしの子達です
ちゃんと楽しんでいけるかな。。

って! 今ちょうどゴリラ君にINしてみたら…カマキリさんじゃんけー

怖がりゴリラ君。怖いね。まぁほっとけばどっかいくから。安心して。

そーだ。
みてみて。にゃんこ。親の携帯からざんす。画像悪いっす。

すばやく動いた瞬間のうちの猫さん。

あくび時のうちの猫さん。 どっちもかわいい。くないですかね?;
これは親馬鹿なのか?

ふァーなんかやーっとクラスに慣れた気がする。遅いかな。
まぁゆっくりでもいいから慣れてけば卒業のときに感動できると思うから
マイペースに急がずあせらず。


うちの仲間達です。ふは。
左の頭紫なのが、前クー(Qoo)についてきたおまけ。
右がポケモン指人形の…オタチ!そうオタチ。思い出した。
んで手前のが同じく指人形のポリゴン2ですた。

うん!!!真ん中の子はね、学校の筆箱につけてる秋田のなまはげキューピー。
結構気に入ってます。こってていいです

学校の明日の親子レクだりー…




nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

kogasao

猫ちゃんかわいいっすねw
猫ゎスキだけどどうも触るの苦手で;
見てると癒されるw
by kogasao (2006-09-23 13:57) 

corochan-love

可愛いネコちゃんですねw
nice!ありがとでした~ (_ _)ペコリ
by corochan-love (2006-09-23 15:52) 

なんとかレンジャー

チビのブログにご訪問くださって ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
また気が向いたら 覗いてやってくださいですぅ・・・○┓ペコ
                        by チビのママ(AI)
by なんとかレンジャー (2006-09-23 17:42) 

あきちん

nice!ありがとうございました(*´∇`*)
猫ちゃん、かわいいですね~☆・゚:*(´ω`*人)
あくびの瞬間を撮るなんてすごい!いい表情してます(*´艸`)
by あきちん (2006-09-25 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。