So-net無料ブログ作成
検索選択

10月は

みなさんこんばんは こんにちは おはようございます

今歯医者行ってまいりました。20分ぐらいで終わりました。
虫歯が浅かったのかこんな短時間で終了しました。いいですね早いの。

<い…痛いって耳
無表情でもこのヘンプクちゃんは自分の気持ちを奥に隠し、つるされているのです
あははーだから何だよねー すみません

そうだ昨日念願のペンタブを購入いたしやした。
ので、これからペンタブに慣れてきたら絵とかアップしていきたいなーと思っております


イカだらけ。でっす。1匹ドジな奴がコケてます。

…うまそう。

そうだ レイアウトコンテスト結果でましたねー…
はは やっぱ無理でした。
今日の更新はこんなくだらない内容でしたが、これからはnice!アップ、コメントアップ、ブログ登録してくれる方が増えることを願い、毎日くだらくても更新していこうかと思います。よ!!(何


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

corochan-love

わぉっ!
イカだらけだぁ~ww
今夜の夢はイカの行列かも(;^。^A アセアセ・・
by corochan-love (2006-09-25 19:48) 

kogasao

イカw
イカ焼き好き☆((チガッ
by kogasao (2006-09-25 19:59) 

あきちん

ペンタブあると、いろいろ楽しそうですよね~w
私も欲しいのですが、絵が描けないので(^^;
イラスト楽しみに待ってまぁす☆・゚:*(´ω`*人)
by あきちん (2006-09-25 23:48) 

励ましのお言葉 ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
これからも頑張るです!w

イカ~~~~~!
こんなに並んだイカは 初めて~(*≧m≦*)ププッ
トープスも これだけ並ぶと存在感あるね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by (2006-09-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。