So-net無料ブログ作成

毎日がんばるぞー [ネタなし]

毎日書くと宣言してしまったうち。

がんばるです。

今日ヤミショップ発売日。
本リヴのラングレにはテントウムシの帽子買ってあげました。
お手ごろでいいですね。値段。

でかでかと。こんなカンジで。ブラドは結構似合ってる方だと思うのですが…;

あぁー明日こそ。もっとまともな記事を!!!
学校でネタ探ししてきますー


きたな。ヒドく汚い絵。どぶにはいってくつより汚い


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

corochan-love

秋、探してみてね♪
きっと楽しいよ~☆⌒(*^-゜)b
by corochan-love (2006-09-27 00:08) 

hana-sulme

ブラド、結構似合いますよね~ヽ(*´∀`*)ノ
うちの子もお気に入りです( ̄m ̄* )ムフッ♪
絵、汚くないですよ~♡どぶにはいったくつ なんて!!笑
by hana-sulme (2006-09-27 00:46) 

あきちん

とっても、キレイな色ですね~ww
テントウさんも似合っていて(≧ω≦)bグッ !!
by あきちん (2006-09-27 01:12) 

マスタ

毎日記事を書くなんて大変ですよね。ネタ探しがんばれ!
絵は酷くなんか無いです。髪がいい感じにふくらんでて可愛いですよ。
ブログのトップ画像で これだけ良いものが作れるセンスがすごいです。
by マスタ (2006-09-27 19:07) 

kogasao

ブラドかわゆいけど絵もカワユイ((ラブw
by kogasao (2006-09-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。