So-net無料ブログ作成

今月は [LIVLY]

こんちゃーっす
全然毎日続かないのであきらめた。。

今月は本リヴラングレーのみがGLL入りとなりますた
PつけPつけ

そーいえばそーいば総入歯(ハ
げん玉の毎日1万円のチャンスのあるアンケートでエヴァ好きにはうれしいものが。

もっちろんエヴァエヴァー♪さすがエヴァだこの中に♪
…でも

さすがにドラちゃん強し。誰もが知ってるものはすごい。ううぅー…;

読んでる方に申し訳ないことにネタがなっしんぐですー;;
最近あごの左よりらへんが痛みます。なんなんだろ



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 5

candy14

あたしは「ドラえもん」に一票入れちゃいました(ぁ
だって他のはあんまり知らないんだm(殴
by candy14 (2006-10-01 13:37) 

マスタ

げん玉ってこんなアンケートがあるんだ。面白いw
私はドラえもんもエヴァもガンダムも好きだから迷うなー。
ブログの記事なんて無理しないで、ネタがあるときに書けば良いと思いますよ。私なんて週一更新ですw
by マスタ (2006-10-01 14:09) 

ルーもドラちゃんに一票かも~(o゚_っ゚)ノ '`ィ!!w
他のゎよくわかんナィので(´.ω.`)ゞ
それとアゴ大丈夫?お大事に~ヾ(´ε`*)ゝ
遅れながらナィスThanks☆.:*:・゜
by (2006-10-01 21:12) 

kogasao

エヴァ私マヂ~デスキです!!
 私も同じくエヴァにポチッと押しますね((笑
 
あご痛いのゎ虫歯でゎ? 歯医者行きましょう♪
by kogasao (2006-10-01 22:32) 

xenon

こんにちは(^◇^) nice!ありがとうございました♪
私も、エヴァに入れます♪
ドラえもんと、ガンダムには敵わなかったか~
鉄人28号...シブいw;
若い子は、分からないんじゃないかな。
by xenon (2006-10-02 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。