So-net無料ブログ作成
検索選択

もう1匹

最近ピグミーの存在が気になりだして1匹飼ってしまいました。
可愛いですねー ピグミー。最初にこんなに可愛いリヴを考えつくミュラー博士に乾杯w

@Mind リヴ 心奈 飼い主 輝音

よろしくお願いします まずLvあげていきたいのでクロムシ食べ食べ。

そーだー今月のGLLアイテムいいですよねー満月♪背景が黒っていいっす
結構好きです お気に入り 月がまた綺麗ですねー

なんかキレイなショットをさがしてこんなんとりました

ヘボい更新ですんません 次の更新はもっとまともなのを…;


nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 8

mami

nice! ありがとう~♪
by mami (2006-10-09 05:54) 

オレンジ

nice!俺で31!!
1記事30とかすごいね。
by オレンジ (2006-10-09 21:32) 

涼涼

はじめまして、「nice!」ありがとうございましたm(*。_。*)m
ピグミー可愛いですよね♪
by 涼涼 (2006-10-10 14:21) 

夏月

アスカさんはじめまして。ご訪問&niceありがとうございました。
月は設置すると、そういう感じになるんですね~。見れて良かったです♪月は限定だから欲しいなと思ったのです。
あまりdd持ってないので、ハロウィンまで待ってみようと思います。
私もピグミー大好きです♪
by 夏月 (2006-10-10 17:40) 

のら**

はじめまして^^
niceありがとうございました。
またお越しください♪
by のら** (2006-10-10 19:14) 

kogasao

私も満月ゎ常時設置してますw
 今の時期合いますよね~*´д`*
by kogasao (2006-10-10 21:00) 

corochan-love

満月ステキですよね~w
コロもしばらく設置ですo(≧∇≦)o
by corochan-love (2006-10-10 21:09) 

なんかいい感じ♪
テントウムシ かわいいw
by (2006-10-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。