So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもnice!やコメありです♪もうすぐ300nice! [MIX]


最近生活がダラダラしまくってるよー;;
シャキっとしてないんよねぇ。ボーっとして時間がすぎっててるような感じで。

ネタないのでどっかのサイトからおもろい画像をおかりしてきやした。


いじわるやんなぁ…もっと仲良くしてくださいな。

ヤミショップってなんであんな高いんでしょうかねぇ。
GLLはいるよりずいぶん高いじゃないですか!!倍ぐらいですよね
でも買っちゃうんですよね…かわいい自分のリヴのためなら少し値をはっても…;
まんまと曽根の思うつぼにはまってしまっております

あー新潟にくる「よしもとお笑いEXPO」行きたいけどお金がないなぁ…


nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 17

kogasao

鼻毛とペンギン吹きました;
 ペンギンいじわる;
by kogasao (2006-10-16 13:58) 

pipidesu

ペンギン残酷∑(´゜艸゜),゜.;*;.゜ブッ
実際のですか?!w本当に足出してる・・(゜Д゜;)
niceありがとうございました!^^
by pipidesu (2006-10-16 17:23) 

corochan-love

ペンギンの世界にもそんな悪い子が…"r(^^;) ポリポリ
でも吹いちゃった(*≧m≦*)ププッ
by corochan-love (2006-10-17 08:47) 

ツージー(九十九代)

あのペンギンのネタ私も好きですよーvV
続編シリーズ面白いですよねwww
by ツージー(九十九代) (2006-10-17 22:14) 

ペンギンかわゆぃ(*ノェノ)
そして面白いv
by (2006-10-17 22:32) 

可愛い我が子のためならと
リアルマネーは飛んでいっちゃうんですよね~w
by (2006-10-18 13:17) 

栞音

niceありがとうゴザイマス。
ウチいきますよ11/18(土)のほうですけど、一番安い席で
(仕事で途中からしかみれないんですけど)
お弁当も予約しました。←これ結構楽しみですの。
まだ完売してませんよー、、メッセですし、いざ行かん(* ̄m ̄;)ププ
by 栞音 (2006-10-18 14:28) 

マクノスケ

これって合成なんでしょうか?
よく出来てますねえ~。感心してしまいました。
by マクノスケ (2006-10-18 14:59) 

nice!(○・艸)(艸・●)ありがとぅ━♪
めっちゃ,おもろぃ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
by (2006-10-18 17:20) 

koketacho

nice!有り難う御座いました^^
あ、此のペンギンの画像・・・世界まる○えで
やっていましたね(*´∀`*)
by koketacho (2006-10-18 18:39) 

涼涼

300nice!!(*≧∇≦)/((おめでとうございます♪))
ペンギン・・・お腹抱えて笑っちゃいました(ノ▽≦*)キャハハッッ
そうなんですよねー高くてもついつい買っちゃいます。
年間計算すると・・・怖いですねー
by 涼涼 (2006-10-19 12:55) 

葉野りんご

鼻毛伸びてるよって・・・おいおい(A^^;)ふきふき
by 葉野りんご (2006-10-20 18:46) 

小春

コメどぉもデス(○`∀´●))
ペンギンぉもしろ-----ィネェ(*・v・人
by 小春 (2006-10-22 21:29) 

くあら

コメントまで有難う御座います^^

ハロウィンイベント楽しみですよね♪
25日にメンテナンスが・・・・・w新リヴ、アイテム、島、どういったかんじなのでしょうね(*´∀`*)

300nice!超えしてますね。おめでとうございますー(◎´∀`◎)
by くあら (2006-10-23 15:49) 

☆ワルツ★

あ~いw正解~ww
今度更新したら、nice!ばんばん
押しまくりますねb
でわ^^サヨナラ-(´Д`)ノ
by ☆ワルツ★ (2006-10-24 20:02) 

あやっチャン

ぺんぎん・・・w
おもしろいですねw
by あやっチャン (2006-10-25 21:42) 

∴(≧ε≦o)ノぶっ
ぺんぎんツボにハマってしまいましたww
by (2006-10-26 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。