So-net無料ブログ作成

はろうぃいいいいっぃいん [LIVLY]

かなり間あいてしまってすいませんです…
これだけのめんどくさがりがブログやってていいのか不安になりますね。



まぁまぁ、リヴはハロウィン一色ですね!楽しいです!
そもそもハロウィンは本当は11月1日で、日本ではお盆なようなものらしいです
ハロウィンで検索して出てきたサイトでの説明で知りましたw



それにしても管理リヴさん達めっさ可愛い♪
お気に入りの管理リヴさんの仮装をUP


手に持ってる花がめっちゃ可愛いですやんー
すごく気に入りましたこの仮装。すごくいい。いや、良いよ!(黙


いやーまた手に持ってるカボチャの何か(ぇ )が可愛いですvv
手に持ってると可愛いなぁ…。バックとか闇で出ればいいのにね!みんな!(誰



そーだ、新リヴ、マダラカガですが
「なかなかいい」とか「可愛い」「良い」という人と「微妙」「きもい」って言う人分かれてますよねー
うちはなかなかいいかと思っとるんですが、みなさまはどうですかー?



昨日のエンタのタカトシおもろかった!そして相変わらずタカ可愛いかった…vv







(?)


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 7

corochan-love

マダラカガ…
爬虫類が苦手なコロはチョット(;^。^A アセアセ・・
by corochan-love (2006-10-31 08:42) 

マクノスケ

文字が紫とオレンジで凝ってますねー!!
ハロウィンも今日でおしまいー。
今日1日楽しみましょうね~♪
by マクノスケ (2006-10-31 15:11) 

雪渦

目がクリクリッとしてて可愛いと思います§^。^§
by 雪渦 (2006-11-01 10:33) 

雪渦

niceありがとでしたw
新しい島3っつも出ちゃいましたね
ブルーを買ったんですがピンクのほうが良かったかなぁ・・・
優柔不断なわたしです§^。^;§
by 雪渦 (2006-11-03 09:43) 

マダラカガ自体は ど~でもよかった・・・
でも・・・でも・・・
ヤミアイテムの虫に 誘惑され
マダラカガを家族にしてしまった(lll-ω-)ズーン
by (2006-11-03 17:34) 

☆ワルツ★

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ですw
ハロウィン楽しかったですー♪
ワルツはマダラカガカラーではないので
断念しましたorz
by ☆ワルツ★ (2006-11-03 23:29) 

幸媛

nice!有り難うございマス!
また来て下さいね^^
by 幸媛 (2006-11-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。