So-net無料ブログ作成
ネタなし ブログトップ

画像でうめる自分。。 [ネタなし]

すべて画像でうめましたー
デカすぎて重かったらすみません;


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

毎日がんばるぞー [ネタなし]

毎日書くと宣言してしまったうち。

がんばるです。

今日ヤミショップ発売日。
本リヴのラングレにはテントウムシの帽子買ってあげました。
お手ごろでいいですね。値段。

でかでかと。こんなカンジで。ブラドは結構似合ってる方だと思うのですが…;

あぁー明日こそ。もっとまともな記事を!!!
学校でネタ探ししてきますー


きたな。ヒドく汚い絵。どぶにはいってくつより汚い


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ネタがない [ネタなし]

ネタがないとPCは毎日しとるMEでもブログ更新が難しくなってしまいます…;
毎日更新したいのだけれどねー

お もう明日から9月ですかー早いもんですね
うちの学校ではもうすぐ体育祭がありまっする
騎馬戦とか結構楽しみです小学校のときから好きだったので

でもやっぱ中学の体育祭は応援応援ー
応援に力はいってて小学んときと違いますね


あ ゴリラ君がタケコプターで飛んでいってしまいしました。
お散歩中です…

ガタッゴタタタ なんか着地失敗したようです ドジなゴリラ君

おっと。おっとおっと。(ザ・タッチのちょっと、ちょっとちょっと風に
みなさまこんなヘボブログに1記事平均15nice!いただきましたー
本当にありがとうございますー嬉しいかぎりでやんす
これからもどうぞよろしくお願いしますですよー
今度は1記事平均20nice!目指したい…でもたぶん結構先の話になると思いますがね;
100nice!もめざし、平均20nice!もめざし、ゴリラ君のLv50を目指し。

GLLはやく新しい島でないかなー

→→→
近々本リヴ島、[@新世紀エヴァ島]にてイラコンを予定してるので、
開催するときにはココで宣伝しますので、そのときには
みなさま興味あるかたは是非参加していただきたいです


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
ネタなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。