So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

お久しぶりでーす

お久しぶりです皆様。
テスト勉強とかでブログ更新できませんでしたってのは嘘でただ単にめんどくて
更新がかなーり遅れていました。あはは。しかも今寝起きで変なこと書くかもです。ふは。

今あの宝探しやってるよねー
楽しい楽しい。GLLはいってるのは、本リヴラングレと、ダルマちゃんしかいないんだけど、
ラングレは例のスタッフ日記とかにあるレイアウトコンテストに出しているので
自由に変えることできず我慢してダルマちゃんだけで楽しんでます。

んーなんかやることないのでMYリヴ達の画像アップ

う 腹痛い。

そーだ今日のアッコにおまかせ!でタカトシ出てたけど、
タカの服、青だったー♪10種類もあるんだね。アレ。すごいなー。
全部の色のみてみたいー でもやっぱ赤が定着しちゃってるよね。

それでは、ここらで。ウホッホー。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

体育祭であったのだー [学校]

昨日は体育祭ですたー

ウチら紫軍の結果はー
総合3位でした!!!(5軍中)

先輩達には最後なのに優勝とれなくてなんか申し訳ない…

でも先輩達は泣かずにみんなに感謝の言葉をくれましたァっっ!!!
こっちが泣きますヨ
自分がやってたパネル係は4位と入賞できませんでした…

なのでなので!!
来年もパネルをやって
絶対1位になりたいです

そしてみんなで優勝を勝ち取りたい




そいでそいでその体育祭の応援道具などですー
うちの母の携帯から。新しいものじゃないので画像あんま良くないです

まずMYメガホン♪♪
みんな先輩達が手書き手作りで大好きw

 

三角形で、あと一面は名前がのっているので。はい

それで次はリーダー(たぶん同学年?)のボンボン片方。もう片方は紫だけどもらえなかった。



それから手につけてたもの。画像は自分の手でっす



それから最後に黄軍の腰につけるやつ。愛露波なのでそんなカンジで。(ハ




んまー楽しかったです本当に。
でもいきなりすごく焼けたもんだからヒリヒリです
でも今日になったら痛みは結構ひきましたが触ると結構痛いですわ


来年も楽しみだーァねー♪


ずっとー

ここ最近更新しとりませんでした

そうです。(何
更新していなかったのもかかわらず、いきなり宣伝失礼します

うちの子ラングレー描いてくださいっ!
ただ今本リヴ、ラングレーの島にてイラコンしとります
我リヴをみなさまに描いてもらいたいがために開催いたしましたー
@新世紀エヴァ島のクモリンクからいけます
めんどくさいとおもうので、もし参加してくださる方いたら、
ココからイラコン会場へいってくださいー

なんか宣伝うっとうしですね

でも

ネタないんですよねー…すみません。

あ でも、今イラコンやってる新世紀エヴァ島のラングレーがめでたくLv140になりましたー♪
次はLv150、160と、どんどんLvの目標つくって達成していけたらと思っとります

最近ラングレーのイラコン宣伝であんまゴリラ君にかまってやれてないです。。

↑目から出てるのは涙です;わかりにくいっすねー…


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

ネタがない [ネタなし]

ネタがないとPCは毎日しとるMEでもブログ更新が難しくなってしまいます…;
毎日更新したいのだけれどねー

お もう明日から9月ですかー早いもんですね
うちの学校ではもうすぐ体育祭がありまっする
騎馬戦とか結構楽しみです小学校のときから好きだったので

でもやっぱ中学の体育祭は応援応援ー
応援に力はいってて小学んときと違いますね


あ ゴリラ君がタケコプターで飛んでいってしまいしました。
お散歩中です…

ガタッゴタタタ なんか着地失敗したようです ドジなゴリラ君

おっと。おっとおっと。(ザ・タッチのちょっと、ちょっとちょっと風に
みなさまこんなヘボブログに1記事平均15nice!いただきましたー
本当にありがとうございますー嬉しいかぎりでやんす
これからもどうぞよろしくお願いしますですよー
今度は1記事平均20nice!目指したい…でもたぶん結構先の話になると思いますがね;
100nice!もめざし、平均20nice!もめざし、ゴリラ君のLv50を目指し。

GLLはやく新しい島でないかなー

→→→
近々本リヴ島、[@新世紀エヴァ島]にてイラコンを予定してるので、
開催するときにはココで宣伝しますので、そのときには
みなさま興味あるかたは是非参加していただきたいです


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

双子 [LIVLY]

昨日はちょっと祭りいってめんどくなって更新できませんでしたー。
更新まってる人がもしいたらすいません

この前やってたタッチ映画)見てなんか思ったんですけど、
双子ってーいいですよねぇ。

だからリヴにも双子とかあったり、子供生まれるようなシステムとかあるとちょっとおもしろそうな。
双子はー100人に1人とか。いいな双子。
子供生まれるとかはしっかり育てない人いるからだめなんですかねー。

あーなんか今日ネタないですわー。


って、なにゴリラ君そんなはじっこで覗いてるのさ。ん?

ゴリラ君:50nice!ウホ
アスカ:あーそーだねそーだねゴリラ君結構しっかりしてんな。ありがと。
みなさま50nice!ありがとうございますー♪
ゴリラ君こんな普通の顔してますけどかなり喜んでますよw
なんか恥ずかしがりやみたいで。奥で1人でバナナパーチーしとります。
ただバナナを食いまくって満足な1人パーチーです。
楽しそうですよ…

って。さっき始めたと思ったらもう寝ちゃってます。
そんなトコもかわいいゴリラ君ですーvv(黙

それでは次の更新まで。ウホ!


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1記事10nice!ウホ♪ [あいさつ]


アスカ:みなさまのおかげで1記事10nice!となりましたー!!!
ゴリラ君:ウホ♪
ゴリラ君も喜んでます。ありがとうございます

ゴリラ君もひかえめに部屋の片隅で喜んでおります

壁にあるのは鏡じゃなくてママの写真だよ。
そしてゴリラ君は写真みてるわけじゃないよ。たまたま向きがあってるだけですw

お…
 ん…?
  なんか…
上の方に残酷なものがありますよー!!!!助けてぇ

くいこんでる…クンパッパの頭つか額に…どんぐりがァー!!?
そしてクンパッパの微笑み恐ろしやァァー!!!
おい誰がやったんだー?自分で名乗りなさい。

誰もいないのか? 
…まぁ、やってるのを見た人、自分でやった人、放課後先生のところへ来なさい

って!!!誰かツッこんでくれないとどこまでもこの学校設定な話が続いちゃうよッ(ぇ

まぁ本当にnice!ありがとうございます。次は15、その次は20をめざし…★
みなさまこれからもよろしくお願いしますですー

それでは次の更新まで。ウホ!


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

親子 [LIVLY]

あら ピンクゴリラの親子がいますですー

ん なんかしゃべってますよ

子ゴリラ:お父ちゃんーあれほしいよー
パパゴリラ:ダメだ我慢しなさい
子ゴリラ:イヤだイヤだほしいー買って買ってェー
      ねぇーほしいよーお父ちゃんーねぇー!!
子ゴリラ:ほしー…いー…
      うえーうあー

パパゴリラ:(困…

あー子ゴリラ君泣いちゃった。ママゴリラさん今いないからパパ困っとる
なんだか微笑ましい(?)風景ですねー
いいよーゴリラの親子は。ウホウホの裏にはこんな人間風景があるのです(ぇ

子ゴリラ君がなにをほしがっていたのかはご自身でなにか考えてみてください
ちなみに私だと「りんご」?買ってじゃなくて採ってみたいな。

うちのゴリラくんも立派に育ってくれたら嬉しいな…

じゃ次の更新まで。ウホ!


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんか乗り気で [LIVLY]

なんか新しく作ったのでウキウキしてるのでもっかい更新ー♪

自分マウピグ今まであんまスキじゃなかったのですが…
トラカでマウピグにしてからー…

 ん

 んん?


 …ん?

最高じゃんー!!!

結構つかかなりスキになってしまいましたー
たぶんこれはわが子だからですな。親馬鹿の1人です。

じゃ次の更新まで。ウホ!


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日から始まる日記 [あいさつ]

今日からこのウホ!はじめますー。
まぁあくまでこの子サブなので更新少ないかもだけど。
よろしく!お願いいたしますー。
もうすぐ近所でやるショボ祭りがありますー
なんだか今年ワクワク感があんまないや。さめてる。
楽部の演奏は楽しみだけどねー。

なんか暗号がかきたいな。
jeia3zeWr,
です。単純なのだよ。簡単。
教育番組で「んーなんだろうー、あ!分かった!」っていう問題程簡単かもしれん。

じゃ次の更新まで。ウホ!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。